

- | | - | -| - |
スモーキンブギ
明日は久しぶりのスモーキンブギです。
対バンさんも楽しみな方々ばかり。
サリーさんや本間さんもほんと久しぶり。
何と言っても北海道からシューイチ君が来てくれて
ボカンとかましてくれるはずです。
ひゃー。
楽しみだあ。


2/28 新宿スモーキン・ブギー
「電流爆破ハウスin新宿」
本間章浩(KING BISCUIT TIME/NICKEY&THE WARRIORS/赤と黒)
シューイチ・ヴィシャス(札幌/BLAG)
亀岡寛明(札幌)
雷キューピー(雷一家)
マルキ・ド・サリー(24thDecember)
OPEN 19:00 START 19:30
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
AND 1DRINK


​俺はトップ!
​
- | 16:20 | comments(0) | -| - |
かまーた!
received_583231371865488.jpeg
昨日は久しぶりの蒲田で楽しく盛り上がりました。
DooVeeDoversにトップを飾って貰って大正解。
のっけからビンビンくるラモーンビート。
腹に来るよね!
次は歌覚えよう。
チャーリィゴードンも何年ぶりだろ?
鮎が居た頃じゃ無かったっけ。
でもちゃんと知ってる歌で盛り上げてくれました。
そーだろにハウアとか結構歌えるもんだな。
せっくんも月に2回は会ってるけど、チャーリィだと輝いてたね(笑)
しかしげんさんの話にはびっくり!
何があったかは内緒(笑)
nanisama?にも声をかけてほんと良かった。
初めて見た人もグイグイ引き込む感じは圧巻。
またやろうね!
毎度のYOUTH26。今年も引き続き宜しく!熱い夢をみようぜい!
いやぁほんと楽しかったぁ。懐かしいお客さんにも沢山会えた日でした。

んで次回は1月28日土曜に雷一家とYOUTH26の共同企画で池袋monoです。
全速力がマイペースだ!
- | 06:57 | comments(0) | -| - |
トムヤムクンヌードル
image.png
​トムヤムクンヌードルが出たての頃、美味いか不味いか論争ってあったのね(笑)
攻撃的なラーメンだから賛否分かれるんだね。
俺はタイ料理が三度の飯より大好きだから、全然美味いと思うけどね。
一生タイ料理でもいいもの。
ジャスミンライスとか10kg買ったりしてたし。
ってか高級ジャスミンライスはコシヒカリなんかより全然高いのよ。
子供とかタイ料理食べた事ない人はパクチーやレモングラスやナンプラーの香りって駄目なんだろうなあ​。
この「ぶへええ」ってむせ返る酸っぱさがいいのにねえ。
まあ嫌がる物を無理やり食わせても仕方がないので
そこは置いといて。
不味いって人がこんなにいてなくならんのはなんでだろって思ったら
在住外国人の人にすんごい人気なんだろうね。
さっきローソンで三つ買っていたフィリピン風の外人がいた。
ほー。
なるほど。
逆にこれが日本人向けにマイルドにほんのちょっと(タイ風)って感じのラーメンなら却って人気無くなっていたと思います。
イギリスにどん兵衛とか置いておいても無くならんと思うよ。
在英の日本人が沢山食べるだろうしね。
まあ、カップラーメンだから朝昼晩じゃさすがに身体にはよくないけど(笑)







- | 06:40 | comments(0) | -| - |
no title
雷一家企画 平成残侠伝其ノ語拾質!
2017年1月15日(日)
GIGS TOKYO KAMATA (旧CLUBTOPS)
大田区西蒲7−27−6裕大ビルB1
ライブチャージ2,000円
1d別
17:00 open
17:30 start
DooVeeDovers
チャーリィ・ゴードン
nanisama?
YOUTH26
雷一家
- | 11:56 | comments(0) | -| - |
OGIKUBOclubDoctor 1/5(木曜日)
本日ドクターで歌い始め
1/5(木曜日) OGIKUBO club Doctor
club Doctor 17th ANNIVERSARY
OGIKUBO club Doctor 5th ANNIVERSARY MONTH!!!

op19:30/st20:00
¥2.000/¥2.300(+1d¥500)
Happy hour(Open〜Live start)
+¥1.000→3dチケットGET!!!

本番op19:30/st20:00(各30min)
(20:00-20:30)ハルミ
(20:40-21:10)キューピー@雷一家
(21:20-21:50)渦
- | 12:45 | comments(0) | -| - |