<< トムヤムクンヌードル | トップ | スモーキンブギ >>
かまーた!
received_583231371865488.jpeg
昨日は久しぶりの蒲田で楽しく盛り上がりました。
DooVeeDoversにトップを飾って貰って大正解。
のっけからビンビンくるラモーンビート。
腹に来るよね!
次は歌覚えよう。
チャーリィゴードンも何年ぶりだろ?
鮎が居た頃じゃ無かったっけ。
でもちゃんと知ってる歌で盛り上げてくれました。
そーだろにハウアとか結構歌えるもんだな。
せっくんも月に2回は会ってるけど、チャーリィだと輝いてたね(笑)
しかしげんさんの話にはびっくり!
何があったかは内緒(笑)
nanisama?にも声をかけてほんと良かった。
初めて見た人もグイグイ引き込む感じは圧巻。
またやろうね!
毎度のYOUTH26。今年も引き続き宜しく!熱い夢をみようぜい!
いやぁほんと楽しかったぁ。懐かしいお客さんにも沢山会えた日でした。

んで次回は1月28日土曜に雷一家とYOUTH26の共同企画で池袋monoです。
全速力がマイペースだ!
- | 06:57 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
- | 06:57 | - | -| - |
コメント
コメントする