

- | | - | -| - |
<< no title | トップ | かまーた! >>
トムヤムクンヌードル
image.png
&#8203;トムヤムクンヌードルが出たての頃、美味いか不味いか論争ってあったのね(笑)
攻撃的なラーメンだから賛否分かれるんだね。
俺はタイ料理が三度の飯より大好きだから、全然美味いと思うけどね。
一生タイ料理でもいいもの。
ジャスミンライスとか10kg買ったりしてたし。
ってか高級ジャスミンライスはコシヒカリなんかより全然高いのよ。
子供とかタイ料理食べた事ない人はパクチーやレモングラスやナンプラーの香りって駄目なんだろうなあ&#8203;。
この「ぶへええ」ってむせ返る酸っぱさがいいのにねえ。
まあ嫌がる物を無理やり食わせても仕方がないので
そこは置いといて。
不味いって人がこんなにいてなくならんのはなんでだろって思ったら
在住外国人の人にすんごい人気なんだろうね。
さっきローソンで三つ買っていたフィリピン風の外人がいた。
ほー。
なるほど。
逆にこれが日本人向けにマイルドにほんのちょっと(タイ風)って感じのラーメンなら却って人気無くなっていたと思います。
イギリスにどん兵衛とか置いておいても無くならんと思うよ。
在英の日本人が沢山食べるだろうしね。
まあ、カップラーメンだから朝昼晩じゃさすがに身体にはよくないけど(笑)







- | 06:40 | comments(0) | -| - |
- | 06:40 | - | -| - |
コメント
コメントする