スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 11月23日 | トップ | no title >>
回数
そりゃ400回となれば少し昔の事を思い出されるね。
誠司と2人で始めた雷一家がまさか400回もライブをやるなんてほんと思いもしなかった。
その間に沢山の人々と出会った。
別れもあった。
増えていったのは仲間だけじゃなかった。
敵も増えたよね。これ当たり前。やっつけたりするわけじゃないんだけどね。


それまで俺は横浜の六角橋のバーで弾き語りのブルーズを歌っていた。
店で言うとGENとゲートマウスだ。
多分バンドを組もうなんて考えていなかったらこの二つの店が無くなり
ライブなんかも辞めてしまって居たかも知れない。
いや辞めてなかったかな。
どんなスタイルだったのだろう。
そして今まで自分で書いた曲の可能性を知りたくて
「いけるとこまでいく。外に出る」って事を考えてバンドを進めた。


それから12年間はみんな知っての通り。
遠いところにも沢山知り合いが増えた。
妻とも音楽活動を通して知り合った。
人生が変わったんだなあ。


もしやっていなかったら今の俺は無く。
かと言って死んでる訳でもないだろうが、全然違う生き方をしていたんだろうなあ。
どっちが幸せかってのは生きてみなくちゃ分からないからね。


あとソロについてはもう全然わからない。
記録が残っていないし、多分だけど500くらいはやっていると思うんだよね。


まあライブは数に価値がある訳じゃないけど
それだけ沢山の人々と出会う事が出来たってのはすごく嬉しいことなんだ。


- | 15:05 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
- | 15:05 | - | -| - |
コメント
こんばんは。はじめまして♪

埼玉在住の高橋と言います。
突然の書き込みお許しください。

私は25年ほど前、横浜に住んでいて、ゲートマウスの溝下さん夫妻にお世話になりました。お店もチョイチョイ通っておりました。

先週、20年ぶりに六角橋を歩いた際、ゲートマウス・焙り家ともなく、携帯も通じずだったので、淋しく思っておりました。

検索したところ、こちらのBBSを見つけた次第です。

今もまだ横浜にいらっしゃってお店などやっているのでしょうか?もしよろしければ教えていただければ幸いです。

突然の書き込み申し訳ございません。
もしよろしければ、教えてください。よろしくお願い致しますm(_ _)m
| 高橋のぶ | 2016/11/21 9:07 PM |

遅くなり済みません

ゲートマウスや焙り家はもう無いです。

溝下さんはFacebookで繋がってますが

もう夫妻では無いようです。

ただ本人達はいたって元気です

飲食店はまだやられていないようです
| キューピー | 2016/12/16 9:36 PM |

コメントする