スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< ライブ予定 | トップ | カレー >>
サンキュ
DSC_5073.JPG
必ずスカジャンに雪駄だった
雷ー家がピンチの時、二人でスタジオに入った
紅葉狩りに行った
散々のんだ
何度ものんだ
特に野毛で
呼べばすぐに「嬉しいねぇ」とニヤつきながら現れた
親父の葬式にも来てくれた
うちを建ててすぐに泊まりに来てくれた
ライブも何度も一緒にやった
西口のお母さんって店に入ったら、店員が全員60越えてて二人で大笑いした
以外に読書家で歴史の話をよくした
リハーサルに押し掛けて無理矢理歌った
せっかちだった
だから俺達を待たなかった
向こうでやるときゃ
正メンで頼む
- | 15:40 | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
- | 15:40 | - | -| - |
コメント
お久しぶりです。
ふざけんなーふざけんなー!
イイ曲でした♪

真っ直ぐに。
そのまま。
そのまま。

ギター君最高に好きっすww
| ぼにお | 2016/02/08 12:11 AM |

コメントする