no title
DSC_2556.jpg
昔、父親に「歳をとると、感動する事とか少ないんじゃ無いか?なんでも当たり前になってきて。俺は歳をとりたくない」って話したことが在った。
すると親父は「お前の歳じゃ、当たり前の事に感動出来ないだけの事だ。歳をとってからの方が感動する事は多くなるぞ」と言われ50を過ぎてようやく判った。
- | 09:17 | comments(0) | -| - |
no title
伝説とセカタイとスリーマンやります。
土曜の昼です。
早い時間から呑みましょう
3/25 sat新宿marble
伝説企画伝説でいいとも!
伝説
ザ世界大戦ズ
雷一家■開場/開演:12:00/12:15
終わり15:00
- | 17:29 | comments(0) | -| - |
鶴見駅
DSC_2385.jpg
​鶴見駅には西口にも東口にも松屋がある。
吉野家はあるがちょいと遠い。
地元横浜のすき屋も無い。
なか卯もない。
たまに弁当を買いに松屋による。
松屋は牛丼のセパレート盛りをやっていて
牛皿と白米に分けて盛られている。
チンして食べる直前に盛るのだが
これが弁当だと結構うまい。
あとカレーもうまい。
ってか辛い。
また、無添加。
何が添加されていて何を辞めたのか分からないけど無添加。​
鶴見は松屋の天下だなあ。
- | 07:53 | comments(0) | -| - |
スモーキンブギ
明日は久しぶりのスモーキンブギです。
対バンさんも楽しみな方々ばかり。
サリーさんや本間さんもほんと久しぶり。
何と言っても北海道からシューイチ君が来てくれて
ボカンとかましてくれるはずです。
ひゃー。
楽しみだあ。


2/28 新宿スモーキン・ブギー
「電流爆破ハウスin新宿」
本間章浩(KING BISCUIT TIME/NICKEY&THE WARRIORS/赤と黒)
シューイチ・ヴィシャス(札幌/BLAG)
亀岡寛明(札幌)
雷キューピー(雷一家)
マルキ・ド・サリー(24thDecember)
OPEN 19:00 START 19:30
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
AND 1DRINK


​俺はトップ!
​
- | 16:20 | comments(0) | -| - |
かまーた!
received_583231371865488.jpeg
昨日は久しぶりの蒲田で楽しく盛り上がりました。
DooVeeDoversにトップを飾って貰って大正解。
のっけからビンビンくるラモーンビート。
腹に来るよね!
次は歌覚えよう。
チャーリィゴードンも何年ぶりだろ?
鮎が居た頃じゃ無かったっけ。
でもちゃんと知ってる歌で盛り上げてくれました。
そーだろにハウアとか結構歌えるもんだな。
せっくんも月に2回は会ってるけど、チャーリィだと輝いてたね(笑)
しかしげんさんの話にはびっくり!
何があったかは内緒(笑)
nanisama?にも声をかけてほんと良かった。
初めて見た人もグイグイ引き込む感じは圧巻。
またやろうね!
毎度のYOUTH26。今年も引き続き宜しく!熱い夢をみようぜい!
いやぁほんと楽しかったぁ。懐かしいお客さんにも沢山会えた日でした。

んで次回は1月28日土曜に雷一家とYOUTH26の共同企画で池袋monoです。
全速力がマイペースだ!
- | 06:57 | comments(0) | -| - |